4月にイベントレッスンを行います! | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!


テーマ:
こんばんは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

春に、焼き菓子を色々作るイベントレッスンをする予定です。

と、あちこちで言っていたのですが(ブログにも書いたかな?書いてないかな?)

気がついたら、明日から3月ですね!

私がイベントレッスンをしようと思っているのは4月。


もうすぐではないですか〜!

みなさんそろそろ予定も埋まって来てますよね(><)

と、いう事で

作る内容とか、
ラッピングのアイテムとか、
まだ全然決まってないのですが。。。

開催日程だけ、先にお伝えさせていただきます!

実際の募集開始時は、LINE@とメルマガでご連絡させていただきますね。

作るお味の内容など、詳細が決まり次第ご案内させていただきますので、気になる方はご登録をお願いします♪

開催日は

4/5(金)10時
4/6(土)10時
4/7(日)10時
4/11(木)10時
4/12(金)10時
4/14(日)10時

の予定です。

4種類の焼き菓子を作って、カゴに詰めてラッピングしてお持ち帰りいただきます。

今年はイースターが4月21日なので、なんとなくイースターを意識したいなと思っているのですが、

どうすればイースターっぽくなるのか、まだ思いついてません(汗)

あと、母の日用・・には、ちょっと早いかな?

もしよろしければ、お日にち空けておいていただけると嬉しいです♪


以前に行った時はこんな感じでした。
(生徒さんのラッピングです)

たぶん、同じカゴを使って、ラッピング道具も似た感じになると思います〜。



作る4種類は、なるべく気軽に作れるものを考えますね♪

カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります