はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!


テーマ:
★★満席になりました。ありがとうございます!★★

おはようございます。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

今月、お菓子教室で開催させていただいている「フロランタン」

レッスンでは、チョコフロランタンにアレンジする場合のレシピもお伝えしています^^

実際に実習してお持ち帰りいただくのは、プレーンなタイプだけなのですが・・・

チョコバージョンも、試食の時にお味見していただいてるので、どんな感じがチェックしていただけますよ~。



少し気が早いですが、バレンタインの時期に活躍できるかな?

レッスンで作ってお持ち帰りするのは、普通の「フロランタン」です^^

カットする形や大きさで印象が違ってきて楽しいです♪



そして、この「フロランタン」のレッスン。

継続予約の方のみで開催させていただく予定だったのですが、日程変更などで、お席に余裕のある日が出来ました。

平日(金曜日)のみ、2名様ずつなのですが(そして開催日がもうすぐなのですが^^;)
ご希望くださる方がいらっしゃればご単発参加での予約受付をさせていただきます!


今晩20時にメルマガで日程をご案内いたしますので、興味を持ってくださってる方はチェックしてもらえたら嬉しいです!

そしてそして、クリスマスメニューのお菓子教室の募集について。

お問い合わせくださったみなさま、ありがとうございます!

ご案内が遅れていて申し訳ありません~。

クリスマスメニューのお菓子教室ご予約は、明日の20時にメルマガでスタートさせていただきます!

詳細を、今晩のメルマガでお伝えしますので(フロランタンの追加募集と、クリスマスメニューのご予告案内を同時に行います)ぜひぜひご検討くださいませ~。

どうぞよろしくお願いします!


Instagram
http://instagram.com/kiyomitakita/

インスタでは作ったスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【10月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります