サクラを満喫^^ | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんばんは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

桜も満開でポカポカな今日は、散った桜の花が、カフェの前の道路にもヒラヒラと舞っていましたよ^^

週末のお天気は微妙なようで・・・

お花見予定のみなさま、上手くタイミングがあいますように!

昨日、先生仲間のランチ会があったのですが、ランチ会の会場が、しだれ桜で有名(?)な玉蔵院の近くだったんです。

そろそろ終わりかけかな~と思いつつのぞいてみたら、まだまだ見頃でした!

photo:01



帰りは、ちょっと遠回りして、調神社の公園の桜もチェック。

たくさんの人でにぎわってましたよ~。

photo:02



そしてそして、桜ではありませんが・・カフェの寄せ植え。

植えっぱなしの球根が、今年も芽を出してくれています♪

photo:03



ムスカリとチューリップ。

壁沿いの細長い花壇のほうにも、チューリップが出て来て、ちょっと窮屈そうなくらいになってます(笑)

このこ達が顔を出すと、なんだか「ありがとう~!」という気持ちになるので不思議です(笑)

ここから先は、あっという間に育っちゃうんですよね。

春の植物の成長って、ほんと凄い。

私も成長できるように、しっかり過ごさなくては~!・・・って、冬の間にしっかり準備しておかないとダメですよね^^;

ぽかぽか春を楽しく過ごせるよう、出来る範囲で色々していきたいと思います~♪



・カフェで開催のレッスン予定【4月】

・認定講師の教室でもリーバルのレシピでお菓子教室を行っていただいてます

・お教室を自分で開催したい人向けのメルマガはコチラ

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから