桜のケーキ:3/6と3/10に参加いただける方絶賛募集中です~ | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)

おはようございます。さいたま市浦和で、カフェとお菓子教室をしている瀧田きよみです。


本日より、3月のお菓子教室のメニュースタートですニコニコ


ご参加くださるみなさま、どうぞよろしくお願いします♪



今朝、「レシピを作ってなかった~!」ということに気づき、慌てて用意しましたあせる


途中までは作ってあったので、よかったです~(^^;



数日前にも


「あ、2月は28日までだった!!」ということに気づきあせる


慌てて月末仕事をしたりと・・・


バタバタしてるような、してないような~~。


朝からこんな話ですみませんニコニコあせる




さいたま市でお菓子教室もしているカフェ「リーバルカフェ」 浦和駅徒歩6分

何回か追加開催させていただく、ひとくちダックワーズのレッスン。


私の都合で振替えさせていただいた生徒さまがいらっしゃるので、お詫びに?


クリームの種類を3種類ご用意しています!


(写真でわかるかな?昨日の生徒さまの作品です^^)



お越しくださるみなさま、どうぞお楽しみにラブラブ




そして、


3月のお菓子教室。


おかげさまで、残りのお席が少なくなっております。


なのですが・・・


3月6日(水)14時


3月10日(日)14時


この2日間は、みなさまのタイミングが合わない日なのか、まだまだお席がございます!


ご都合の合う方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご利用くださいませニコニコ


これからの季節にピッタリなスイーツです♪


お菓子教室詳細のご案内&お申込みはコチラからお願いします。



今月も、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!






☆残席わずか!お菓子教室3月のメニュー

☆2月のカフェで行われる教室&イベント一覧

☆お菓子教室先行予約(メルマガ)のご案内

【重要なお知らせ】リーバルカフェは、貸切専門のカフェとなりました。

浦和駅からカフェへのアクセス



さいたま市浦和のリーバルカフェお菓子教室は、JR高崎線、宇都宮線、京浜東北線でお越しいただけます。


さいたま、川口、蕨(わらび)、上尾、新座、志木、富士見、北本、桶川、戸田、吉川、草加、三郷、熊谷、東京北区、板橋、豊島区、茨城、群馬、などからお越しいただいております^^