今日は、川口でスマイルカフェが開催です^^ | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)

おはようございます。さいたま市浦和で、カフェとお菓子教室をしている瀧田きよみです。


雨もやんで、一安心ですねニコニコ



今日は、埼玉県川口市の川口リリアで、スマイルカフェが開催されます。


(川口駅を出て、そごうと逆方向の出口すぐ目の前♪)


10時~17時の開催です。


川口近辺にお住まいの方、ちょうど今日は時間があるよー。という方^^


ぜひぜひ、足を運んでみてくださいラブラブ


いろんな体験が出来ちゃいます☆



スマイルカフェって何?という方、


詳しくは、コチラを見てみてくださいませ♪




「出店して、一緒にイベントを盛り上げていきたいな~」と思う方がいらっしゃいましたら、今週の土曜日、1月26日16時~、リーバルカフェで出店者説明会(無料)が開催されますよ~。


イベントって、たくさんの人にお越しいただくには、色々と工夫や行動が必要なんだな~と、私も昨年身をもって体験しました。


出店者がたくさんいる場合、なおさらです。


出店者がたくさんだから、イベントに人が賑わうのではなくて、出店者ひとりひとりの「成功させよう♪」という意識が高いから、賑わうんですよね。


そして、ただ「成功させたい♪」と、思っているだけでは、人は集まってきません。


その想いを、しっかり行動に移さなければ、何も変わらない。


「自分が」率先して動くってことを、みんなが行っているのがスマイルカフェなのかな?と思います。


これってスゴイです。



26日の説明会、ケーキをご用意して、お待ちしております^^


説明会については、こちらのご案内からご確認、お申込みをお願いします。





☆1月のお菓子教室(ありがとうございます。全て締め切りました)


☆1月の、カフェで開催されるお教室&イベント一覧


☆お菓子教室先行予約(メルマガ)のご案内


【重要なお知らせ】リーバルカフェは、11月17日より貸切でのご利用専門のカフェとなりました。


カフェへの道順は → コチラ