ドキドキ プロフィール写真撮影 | 腸が変われば人生が変わる!50代からの健康美活を引き出す方法

腸が変われば人生が変わる!50代からの健康美活を引き出す方法

腸がよくなると、便秘が解消するだけではありません。腸活する事によって、免疫力アップ、ストレス緩和 生活習慣病のリスクが減ったり、美肌効果にもつながります。今からでも遅くありません。残りの人生をイキイキと過ごせるように看護師の私がお伝えします。

ご覧いただきありがとうございます


 健康な生活を送るためには

腸を整える事が、全身の健康につながります


腸活アドバイザー、腸内フローラ解析士、看護師

佐藤利香(さとうりか)です





この度、

思いきってプロフィール写真の撮影を

してきました


私がお世話になっている

「生きがい起業アカデミー」主催の

まりさんは

パーソナルコーディネーターでも、

起業されていて

講座の中にもファッションの時間が

あります

そのまりさんがプロフィール写真の撮影を

プロデュースしてくれて

実現する事ができましたニコニコ


最初は迷っていましたが

撮影した後は

やはりプロの撮影は自分で撮るのとは違い

満足いくものが出来上がり

撮って良かったです


もうすぐ

還暦になりますので

良い記念にもなりました音譜




自分の写真を撮ってもらうのは

とても良い経験です

皆さんにもおすすめしたいです




まりさんのブログです



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

腸活していても

効果があらわれない

自分の腸内環境が

どうなっているか知りたい

そんなあなたに朗報です

腸内フローラ解析をしています

あなたの腸の状態をみて

あなたのお悩みの解決の糸口に

なれます


LINE登録はこちらから⬇️⬇️⬇️





お申し込みはLINE登録をしていただき

「腸内フローラ」とメッセージをくだ


 こちらも合わせてお読みください

ダウンダウンダウン

 『腸内フローラ解析検査のご案内』健康な生活を送るためには腸を整える事が、全身の健康につながります 一口に「腸活」と言っても一体何をしたらいいんだろう?と思われる方も大勢いらしゃるかとおもいま…リンクameblo.jp