皆既月食 | 兵庫県神戸市から発信!!オーストラリア式とバリ式のアロママッサージ ☆★明日への架け橋★☆

兵庫県神戸市から発信!!オーストラリア式とバリ式のアロママッサージ ☆★明日への架け橋★☆

アロママッサージの夢が叶うまで また 夢に辿りつくまでの道のりを 何気ない日常とともに 書き綴りたいと思います♪

また アロマの効果や効能 オーストラリア式のマッサージや私の日常で思い立った 何気ない事も かけ綴って行けたらと思います(*^▽^*)


皆さん 今日は空を見上げましたか!?



今日は 皆既月食でしたね星

日本では 実に 3年ぶりだそうキャッ☆

今回の皆既月食は 6時半から 部分的に
月食が始まり 7時半には皆既月食になり
約1時間見られたとのこと

そして 完全に終了したのは9時半とのことで
ちょうど 帰宅ラッシュの時間帯で
電車の中から 見上げる人

立ち止まって見上げる人

観測会をされてる人達

それぞれだったようですが 皆さんは
いかがでしたでしょうかはてな5!

赤い月が欠けていく 神秘的な
現象は 見ることが出来ましたでしょうか!?