三連休最終日 | 兵庫県神戸市から発信!!オーストラリア式とバリ式のアロママッサージ ☆★明日への架け橋★☆

兵庫県神戸市から発信!!オーストラリア式とバリ式のアロママッサージ ☆★明日への架け橋★☆

アロママッサージの夢が叶うまで また 夢に辿りつくまでの道のりを 何気ない日常とともに 書き綴りたいと思います♪

また アロマの効果や効能 オーストラリア式のマッサージや私の日常で思い立った 何気ない事も かけ綴って行けたらと思います(*^▽^*)


皆さん 昨日は 皆既月食見ましたか!?

いい時間帯で 天気もよかったので
様々な所から見ることが出来たのでは
ないでしょうかはてな5!


さて 今週末は 『癒しスタジアム』ですが
今週末 台風が来る様子…ガーン

最近 台風とか 大雨とか 多いですよね~雨

でも 『癒しスタジアム』
通常通り 開催予定溜め息

雨で 外に出るのが億劫になるかも
しれませんが ぜひ 1度
ゆっくり 癒されに おいでませ~ニコ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【場所】天満橋OMMビル 2F イベント会場
【日時】10/13(月祝) 10:30~18:00
【アクセス】地下鉄・京阪 天満橋駅 下車 スグ