本日のせどり | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

Amazon物販をやめて数ヶ月。


定期的に入るお小遣いがなくなってしまったので、ちょくちょくせどりはしてます。


欲しいものは我慢したくないし指差し



マイルールとしてせどりは1回の売買で利益1000円以上。

リピート仕入れできる商品だと500円以上かな。


仕入れてページ作って出品して梱包して発送しての手間があるのに、300円の利益じゃやる気出ない笑い泣き



本日のせどりは

仕入れ10,800円

利益4,272円


けっこう利益取れた飛び出すハート



物販はもう本格的にやるつもりはないけど、お給料以外の収入源も持っておきたいな。

ほんとは投資でうまく回して得たいのだけど、まだまだ勉強不足です煽り