この曲好き! | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

AmazonMusicでふらふらいろんな曲を聞いてて。


ひさしぶりに思い出した優里のドライフラワー聞こうと思って。

優里のプレイリスト聞いてたら、もうずーっと聞いちゃう爆笑



私、優里はドライフラワーとかくれんぼくらいしかちゃんと聞いたことなくて。


最近見た、結婚式のドッキリゲスト?のYouTubeの、ベテルギウスと恋人じゃなくなった日もいいなーと思って聞いてたんですが。



めちゃくちゃ好きな曲を見つけてしまいましたニコニコ



それはこの曲↓




公式の見つからなかったので、上がってたやつを。



バラードの曲が多いアーティストなのかな?と勝手なイメージだったんですが、このロックな曲調にやられました飛び出すハート



校舎裏に呼び出すみたいな

レトロな恋しよう


って歌詞の


レトロな、の部分の巻き舌が好きピンクハート



ロック好きな方にはぜひぜひ聞いてほしいです指差し



私、はまった曲はひたすらにエンドレスで聞いちゃうタイプなので、今は優里聞きながら走りたくなっちゃいました。


家で座ったままスマホ聞いてるより走りながら聞きたーい爆笑


ちょっとランニング意欲でてきましたキラキラ




ちなみにその後見てたら、めちゃくちゃテンポアップして歌ってる公式ちゃんねるのがありました爆笑




おもしろすぎる。

カラオケで歌いたくなりますねー