やっと見つけた! | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

コスメネタです。


5月下旬発売となっていたキャンメイクのアイシャドー、シルキースフレアイズの限定色。



下旬っていつ?!驚き


と探し回っていて。



やっと本日買えましたキラキラ




私はアインズトルペで店頭になくて店員さんに聞いてみたら、


本日入荷分にありました!ニコニコ


と箱から出したばかりの商品を持ってきてくれました。


店頭陳列もまだみたい。



コスメの新作って、こんなふうに↓





コーナーを作るから、販売開始したら目立つんですよね。


そして限定色とか速攻売り切れること多い悲しい



今回発売を楽しみにしていたのは、


12 モーニングビオラ


という限定色。



照明が微妙でかわいさが伝わらないアセアセ



記事で紹介されていた写真はこちら↓



ラベンダー系で、ブルベ大好きな色味。


ついつい買ってしまいましたニコニコ


アイシャドウって、なかなか使い切れないけど、やっぱりかわいいの見るとほしくなりますピンクハート



同じようにチェックしてた方、ゲットはお早めにウインク