やっと買えた! | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

ずっと気になってたセザンヌの新作下地を買えました爆笑

限定ラベンダーピンクハート



限定色とはいえそこまで争奪戦ではなさそうですニコニコ



公式では8日発売と書かれてあったんですが、ロフトで先行販売してたので気になってたんですおねがい

ロフトで買おうと思ったら即売り切れアセアセ
発売を楽しみにしてましたピンクハート





 



最近ラベンダー下地よく見ます。


ETVOSとリリミュウのラベンダー下地も気になる!
と思いつつお高めなので、手軽に試せるセザンヌは助かりますニコニコ


 

 

 

 



 

 

 

 


使ってみたところ、皮脂テカリ防止シリーズなのもあってかなりマットな仕上がりです。


夏場の崩れやすい時期にはいいんですが、まだそこまで汗をかかないので、逆に乾燥が気になるかもアセアセ



色味はすごーくいいんですが、もう少しうるおいがほしいなーと思ったので、塗る前にしっかり保湿するか、別の下地試してみてみようかな。


気になってたのはETVOSですが、なんせ現品は高い!えーん


お試しセットから試してみようかと思うけど、下地だけ見たらすぐになくなっちゃいそうかな真顔


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


敏感肌+乾燥肌なのにいろいろ試してみたいから困ります。


少しましになってきたけど、花粉のピークは化粧水も敏感肌用でないと無理でしたえーん


 

 


花粉は少しずつおさまりつつあるのかな?


夜はまだ鼻水が止まらないけどネガティブ