本日のラン | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

今日は朝にのんびりポッキーランしてきましたにっこり
寒くも暑くもなく半袖で気持ちよかったキラキラ



来月の大会は10キロで申し込んで、あとは参加費の支払いをするだけ。

でもやっぱり20キロのほうがいいかなーなんてまだ考えてしまう自分もいて。

支払い前なら変更できるのかな?そのあたりがよく分かりません。


先日旦那さんに

実際に走ってみてどうなの?
10キロだと物足りないとかあるの?

って聞かれて。


いや、10キロも20キロも走ってるときは、
キツイー💦
なんでエントリーしたんだろ💦
って思ってるよ。

でもゴールしたら不思議なことに、
楽しかった!
走ってよかった!
もうちょっと走れたかも?
なんて思うんだよね爆笑

と答えました。


ほんとこれ、毎回思うこと。
単に走ることが好きなだけなのかな。



ランから帰ってきて、フィットボクシングしてからシャワー浴びて。

午後から美容院に行って、本屋で立ち読みして、買い物して帰ってきました。
朝から動きすぎてちょっとへろへろです。

夜はエペしたいけど寝てしまいそうな気もします。
タイミング合えばエペ仲間のみなさん、よろしくお願いしますニコニコ