今年初の半袖お花見ラン | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

今日は走るぞ!と思っていたけど、4時までゲームしてて朝は起きれず笑い泣き
お昼ごろから走ってきました。


朝6時台に走るときはまだ肌寒くて防寒長袖シャツ+半袖で走るのだけど、今日はお昼で天気も良くて天気予報では21度!凝視

今年初の半袖で走ってきました。



暑すぎて、長い距離も久しぶりすぎて、すぐにバテてしまいまい7.77キロのラッキーランで終了ネガティブ

お花見しつつのランニングは気持ちよかったですが、これからもっと暑くなることを考えると来月の大会に不安しかない驚き
練習量足りるかな。

20キロは諦めて10キロでいくか、いっそ娘と同じ2キロにするか・・

エントリーまでもうちょっと悩みます。



APEXのほうはひとまずシルバーまで上がることができました。
ブロンズはエントリーポイントかからないのがありがたいキラキラ

今シーズンはどこまでいけるかなー