Amazon終了 | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

物販ネタです。


Amazonでの残り在庫がなかなか売れず。

残り6点を倉庫から返送して、ショップを畳みました。

このまま売れないと手数料のほうが高くなってしまうので。


畳むといってもアカウントは残したまま、商品の出品を取りやめにしただけ。

やろうと思えばまた再開できる扱いです。

いつかまたやりたくなったらやればいいかな。


2019年に始めて、4年ちょっと。

いちばんの売れ筋商品は子供向けのアパレル系だったので、自分の子供をモデルに撮影も自分でやりました。

ページも作り込んでレビューも4.3。

中国人セラーに相乗りされたりしたこともあったなぁ。

4年前はガッツがあった時期でした爆笑


毎日セラー用アプリを見る習慣もなくなるのかと思うとちょっと寂しいな。



お小遣い稼ぎはしたいので、最近はちょこちょこせどりだけ。

投資のほうをちゃんと頑張ろう。


4年前に行ってた物販セミナーの同期はたぶんほとんどやめていて。

我ながらよく続いたなと思います。

ひさしぶりに連絡してみようかな。



4年って長いけど、大人になってから1年があっというまに過ぎていくから、ここから4年後に私はどうなってるんだろうと思うと楽しみなような怖いような。

日々楽しく生きていきたいです。


さて、ゲームしよう。笑