診察待ちがえぐい | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

今日は旦那さんの両親と、旦那さんの弟家族と、我が家で合同のお食事会予定だったんですが・・


息子の熱が金曜から下がらないため、私と息子は欠席となりました。

本人は熱だけで動き回っているのだけど。



で、近くの耳鼻科は日曜もやっているのでありがたいんですが。

朝8時からネットで予約が始まって。

開始2分で予約したうちは50番。

5分くらいには80人の゙予約が埋まって受付終了となりました。

なかなかえぐい。


9時から診察開始なのですが、50番のうちは12時過ぎてもまだ呼ばれていません。

もうちょっと。



息子は元気なので、診察終わったらドーナツ買って帰る約束。

早く食べたいな。


朝方5時半までゲームして、予約のために8時起きだったから眠い。

お昼寝もしたい。



娘は義実家にひとりお泊り予定だけど、どたんばでやっぱり帰るーとか言いそうなのでどうなるやら。


明日の仕事は昼過ぎまでなので夜はまたゲームして遊ぼうっとニコニコ