走らないと走れない | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

昨年5月に20キロ走った大会。


なかなか今年の大会情報が公開されないので、今年はないのかなー


と思っていたら、


先日開催決定のお知らせがありました。



2月の大会以降、寒さと花粉で走る気が出なくて。

5月の大会にエントリーするなら、もう練習しないと。


去年は4月の走行距離は80キロ超えてたので、同じくらい走れないと難しいかな。



最近ちょっとしたことで落ちたりすることが多く、元気になりきれなくて。

元気なところくらいしか取り柄がないので、なんとかしないと。


気持ちの切り替えって、なかなか難しいですね。