本日開封分 | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

本日も買ってきました!

APEXタブレット爆笑


昨日のはこちら↓



今日も娘ふたつ、私ふたつで4個購入。

じゃじゃん!



本日のタブレットはライフライン、コースティック、オクタン、バンガロールでした。

オクタンきたぁーニコニコ



娘の推しのヴァルキリーは当たらず。

さらに買うか悩むところですね。


ステッカーは昨日分も合わせて、プラチナ以上のランクバッジが揃いましたキラキラ



ゲーム内のガチャはそんなに熱くならないんですが、こういう系はコンプリートしたくなりますにっこり

でもタブレットはかぶりなしの8種類出たので、次はかぶる可能性高いだろうなー。

ちなみに売り場にはまだありました。
買う人少ないのかな?爆笑