発売日にゲット! | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

楽しみにしていたAPEXのタブレット↓


本日発売日でした爆笑

でも正直、APEXの子供の人気ってそこまで大きくない?

というわけで

コンビニでは見つけるの難しいかなーと思ったので、大きめの家電量販店のおもちゃ売り場の食玩コーナーへ行ってきました!


食玩はあっちですー

ゲーム関連はあっちですー


売り場をウロウロしましたが、最終的にレジで店員さんが出してくれました!


残り少ないですか?と聞いたら、あと3箱ありますよーって言ってました。

まぁ、発売日ですしね笑



家に帰って娘と開封ルンルン

娘はヴァルキリーとシアがほしいらしい。

私はオクタンとレヴナントがほしい!



で、出たのは・・



タブレットはシア、ブラッドハウンド、ジブラルタル、レイス。

ステッカーはシア2枚(ダブり)、キャラ集合、プレデターのランクバッジニコニコ


こういう食玩ってあんまり買わないので、わくわくしましたピンクハート


パッケージはこんな感じでしたー↓



開ける前に撮るの忘れてた笑い泣き


お目当てのキャラが出なかったので、明日もまた昼休みに買いに行ってきます。笑

娘はタブレットも好きなので、集めるだけ集めて食べない!とかもないし、旦那さんの仕事中のおやつにしてもいいし、ほしいキャラが当たるまで買ってしまいそうですよだれ

早めに当たるといいなー