娘インフル | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

娘、月曜夜から発熱で火曜に病院へ。

検査してもらうとインフルBでした驚き



息子、旦那さん、私は熱もなく症状なし。

高熱フラフラモードなので、私も仕事を2日休んで病院に連れていったり看病したり。



娘の出席停止は金曜まで。

来週からやっと学校かーと思ったら、娘のクラスで学級閉鎖発令。

学級閉鎖のクラスは学童も受け入れ拒否。



こういうとき、旦那さんがテレワークでよかったー!と切実に思います。

看病しながら仕事は無理だけど、熱が下がってたら家に一緒にいるだけでいいから。

1週間も仕事休めないえーん



私は風邪っぽい症状はないものの、花粉症でへろへろで早寝。

おかげでゲームできてないネガティブ




ゲームといえば、来週からAPEXのタブレットが発売みたいですおねがい


APEX LEGENDS™ ステッカー付きタブレット 



絶対かうー!爆笑


娘はヴァルキリーがほしいらしい。




私はレヴナントか

オクタンほしいなーラブ


ランダムなのでどれが出るか分かんないですが!

買い集めてしまいそうー笑



そしておまけのステッカーは絶対取れないプレデターのランクバッジほしい!笑




でもどこで販売されるんだろう?

ふつーにコンビニで見つかるかなぁ。


楽しみですピンクハート