2020年2月

夫が前立腺がんステージⅣ・多発骨転移・グリソンスコア8

そう診断され、治療を始めてから

今月で2年経ちました

 

2年前、告知を受けた時は

何かがガラガラと音を立てて崩れるようで

言葉は出ず、涙ばかり出ていました泣

 

やだよ・・・一人になるのは・・・

そんな事ばかり考えてしまいました悲しい

 

 

 

あれから2年・・・・

 

先日、診察日だったので夫に付き添って行きました

何日も前からドキドキあせるあせる

 

その心境はコチラ

 

 

 

 

結果は腫瘍マーカーのPSAの数値も

ALPの数値もCTも

悪くなっていませんでしたチョキ

多少の痛みはロキソニン服用で大丈夫

 

癌細胞は、まだおとなしくしてくれているようです

良かった良かったキラキラ

心配した分、ほっとして涙が出ちゃったよ泣くうさぎ

 


ホルモン療法の効果持続期間は

個人差がとても大きいんです

 

それによって今後の事にも関わってきますから

ザイティガさん、これからも頼むよ~お願い

薬との相性も良かったのかな

 

 

 

 

普段通りの生活・笑顔の生活・ストレスのない生活

そんな生活を過ごさせてあげたいので

私にできる事で

これからもサポートしていこうと思います筋肉

 

 

治療開始から2年経ちました

 

夫は快食・快眠・快便!!

まだまだ一緒に頑張るよ!!

まだまだ生きてほしいもん!!

孫ちゃんの成長も見なくちゃね飛び出すハート

 

 

 

 

無事2年経ったのでキラキラ

 

 

 

((美^~^味))モグモグ♪ ((美^~^味))モグモグ♪