TODAY'S
 
やっぱり砂場派


안녕하세요 ニコニコ


めっちゃ久しぶりにチョイボキちゃんと会いましたルンルン

お互いオリニジプに通いだしてからはなかなか遊ぶことがなくて、我が家の近所の森という名の公園で一緒に水遊びをしましたみずがめ座


ついた時、まさかの水なし真顔
もしかしてなんか問題があって中断!?
って思ってたら12時から水遊び場も噴水もスタート気づき
でもね、まさかのタナちゃん水着忘れちゃって届くまでノリトで遊んでましたあしあと
オッパがバイクで届けてくれたw
ちなみに車でも送ってもらってまたバイクで水着を持ってきてくれたんです…申し訳ないㅜㅜ


水遊びよりノリトがいいって言い出したけどなんとか(無理やり←)水着を着せました汗うさぎ


最初は浸からず歩いてただけでしたが、慣れたら寝転がったりして楽しんでましたルンルン
深さが10cmぐらいかな!?
大人の足首ぐらいまでしか水がないんですOK


チョイボキちゃんもハイハイ
やっぱり2人一緒にしてると可愛いって写真撮りましたラブ


もちろんタナちゃんは噴水には行かず…
まだまだ怖いみたいショボーン
天気が日が出たり陰ったりで風が吹いて寒くなったら震えてきたので1時間ちょっとで終了凝視

あとは雲っきたのでノリトと砂場で遊んで帰宅ダッシュ
砂場のほうが楽しんでたようなタラー

夕方は我が家で夕ごはんをペダルスプーンフォーク
アメリカ式中華にしましたよだれ
写真1枚も撮ってないけど…アセアセ

チョイボキちゃんが帰る時はもう大雨で韓国は梅雨入りしました傘
梅雨の前に水遊びが出来てよかったグッ

また友達に会いたいってタナちゃんも楽しかったみたいで、お見送りして歯磨きしたら撃沈してましたzzz


この寝相凝視
酔っ払った時のオッパの寝相と同じなんだけど、タナちゃん酔ってたのかなw



いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ