TODAY'S
 
リピート確定!


안녕하세요照れ


アメリカ式中華料理って聞いたことありますか!?

週末にペダルしようってことで見てたら気になる中華料理が気づき

アメリカ式中華って書いてあって注文してみました電球 



名前は忘れちゃったのが多いんですが…
どれも美味しくてしかも韓国中華とはまた違った感じ!!
日本の中華でもないような…
ほんとに新感覚の中華料理でしたキラキラ

これは麺料理なんですが焼きそばみたいな感じでしたパスタ
一緒におかずが2品付いていてどちらもこれまた美味しいグッ


これはチャーハンみたいなものと、オレンジチキン鳥
オレンジとチキンの組み合わせですがこれもまた美味しいグッ


これはエビマヨですが、パイナップル入りのソースでほんとにアメリカ式って感じがしますよねアメリカ


ほんとどれも美味しくてまたリピート確定ウインク
韓国であまり本格的な中華料理(日本の中華)を食べれる機会がないので、日本の中華みたいでほんとに美味しかったですよだれ

オッパも美味しくてまた食べたいって言ってて、いつ頼もうかなぁ~って言ってましたw

韓国中華もいいけど、私は日本の中華の方がやっぱり好きなのでこれはオススメですウインク
今度は違うメニューにチャレンジしなきゃルンルン



いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ