TODAY'S
 
요찌무


안녕하세요 ウインク


テレビで観て行きたかったつけ麺屋さんラーメン

うちからチャムシルまでなかなか遠いので気軽には行けないんですよねアセアセ



でも今回はロンドンベーグルも買ってみようと思いついにカムちゃんを連れてチャムシルまで行ってきましたダッシュ

ベーグルは前日の記事ですくるくる


友達は混ぜそばで私はつけ麺の味噌味にしましたラーメン


つけ麺はタレがかなり濃厚照れ
のちのち喉がめっちゃ渇いたアセアセ
でもこの炙りチャーシューみたいなのが柔らかくて美味しかったグッ


量が少なく見えたんですが、これだけでお腹いっぱいになりました!!


友達の混ぜそばも美味しかったですグッ
でも普通の混ぜそばにしたのにちょっと辛かったですびっくり
韓国あるあるですかねタラー


そして注文はしなかったんですが、ここはステーキもなんか人気みたいなんですステーキ

つけ麺は日本の味と同じで今度は辛いのも食べてみたいなルンルン




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ