TODAY'S
 
런던베이글뮤지엄


안녕하세요 おねがい


念願のベーグルピンクドーナツ

ついに私もロンドンベーグルデビューしましたキラキラ



本店の安国は外で待たないといけないなと思い、チャムシルにある店舗に行きました電球
ロッテワールドタワーの中にあるので待ち時間も涼しくてオススメですOK

友達が先について予約をしてくれましたスマホ
その時点で74番目びっくり


でも30分ぐらい店の前で話しながら待ってたのでそこまで待ったって感じはなかったですウインク
ちなみにお持ち帰りの予約です!!

ベーグルを選んで~お会計して~梱包ができるのを待つって感じなので1回後戻りはできませんタラー


これが有名なニラとチーズのベーグルピンクドーナツ
8500원だったかな!?
めっちゃと強気の値段アセアセ


お会計を済ませてると私たちが買ったときにはなかてブルーベリーやプレーンがでてきましたタラー
ってことでこれも運ですねショボーン

梱包を待ってる間に小物売り場がありエコバッグやポストカードなどが売ってました馬
ちなみにこの馬…43000원札束


そしてついにゲットルンルン


さっそくこの日の夜ご飯いや、夜ごパンにベーグルを食べました笑
これはトマトなんですが、袋の中ので1番いい香りを発していました気づき


タナちゃんもピザみたいで美味しいとグッ
ちなみにタナちゃん、ご存じの通り美味しくないと食べないのでいつも買うベーグルより美味しかったみたいよだれ


すごい弾力でモッチモチです指差し


これはプレーン味に近い塩パンではなく塩ベーグルです!!


パンの生地に甘味があり、噛めば噛むほど美味しくて味付けもしっかりしてあるのでそのままで十分食べれますグッ

そして我が家のメインで買ったこちらは、翌日にオッパにあげましたウインク


っていっも私もちゃっかり食べたんですけどね笑


ニラって臭いがあるのでパンに!?
って感じですが意外と美味しいOK

他にはバジルとオニオンも買って食べましたが全て味がしっかりしているのでほんとに美味しいよだれ

またロッテワールドタワーに行ったらちょっとでも待って買いたいベーグルですおねがい

ベーグル好きな方はぜひキラキラ
夏はチャムシル店がオススメですウインク


いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ