TODAY'S
 
탯줄도장


안녕하세요 照れ


韓国では生まれた時のヘソの緒をハンコにしたりすることが多いんですが、タナちゃんの時も作りましたルンルン



タナちゃんの時は木製にしたんですが、カムちゃんは石のハンコにしてみました!!

こちらで注文しました下矢印

https://naver.me/5CluRox4



ちなみにヘソの緒は自分でいれて固めるスタイルです電球


なので名前が彫られた状態でヘソの緒を入れるところは空間です電球


生年月日と体重が入れれたので彫ってもらいましたグッ
これ間違えたら最悪ですよねw
めっちゃ何回も確認して注文したけど、出来上がるまで不安でした…


この後ヘソの緒が出ますので苦手な方は引き返してください注意

下矢印

下矢印

下矢印

では作っていきます筋肉


ヘソの緒がそのままでは入らなかったので、サイズ調整しましたハサミ

そしてレジンみたいな液ですが72時間で固まるので、動かさないように保管する場所で液を入れましたみずがめ座


こんな感じで簡単にできますウインク
とかいって失敗してたりしてもやもや

出来上がったら今度はカムちゃんの通帳を作りに行きたいと思いますルンルン



いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ