TODAY'S
 
연등회


안녕하세요 照れ


またまたお釈迦様関連w

今年はお釈迦様を満喫しましたキラキラ


先日大使館に行った時に灯籠会っていうのがあるのを知ったんですね電球



15日がお釈迦様の来られた日で祝日なんですが、休みは人が多いしさまさかの雨予報だったんです傘

ってことで前日のオリニジプが終わってから夜に出掛けよう電球ってことにウインク


オリニジプのお迎えも16時過ぎにして安国駅に向かいましたダッシュ

着いてすぐに夕食にしようと目的のお店に行ったらまさかの材料切れで夜の営業をしてないガーン

めっちゃ気になっていて食べたかったのにな…


となりの有名店にて夕食を済ませ、灯籠会へダッシュ
この有名店はまた別の記事で書きますね鉛筆

열린송현に向かっていたんですが、途中でお寺がありここも綺麗だったので立ち寄りましたおねがい


そして光化門の前もライトアップされていたので先にこちらへ行ってみることにキラキラ





色々綺麗な写真をたくさん撮りましたカメラ
ちなみにカムちゃんも一緒ですよおねだり


眠たくてもライトアップされてるのを見ててなかなか寝れず…ガーン
グズリだしたので収納されました汗うさぎ

そしてこちらの公園に寄ってから駅に向かいましたダッシュ


灯籠の近くでは写真が撮れなくて離れたところから見るだけえー
唯一近くで見れたのがこの焚き火で人がけっこういましたタラー


夜のお花畑もなかなか絵になりましたガーベラ


セポが撮って欲しいと言った魚の灯籠うお座


お釈迦様の来られた日は終わってしまいましたが、また来年も楽しめれたらなと思いますルンルン

夜に子ども2人連れて出掛けることなんて初だったんですが、まだカムちゃんが小さいからなんとかなりますね驚き
1歳とかになったらほんとに大変なんだろうな~魂

でもね、タナちゃん帰りの地下鉄でこの非常呼び出しボタン押しちゃって…ガーン
乗務員さんにインターフォンで謝りましたもやもや
マジでビックリですわムカムカ


でもタナちゃんが楽しかったねって言ってくれたのでまた機会があれば夜遊びしたいなと思います飛び出すハート




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ