TODAY'S
 
열린송현


안녕하세요 ニコニコ


昨日のカムちゃんのパスポート申請で天気がよかったので気になっていたこちらの広場!?に行ってみましたルンルン



열린송현ってどうゆー意味だ!?
開かれたソンヒョン←

ここずっと工事してた記憶があるんですが、元々ってなんだったのか…
なくなるとわからないもんですねもやもや

となりには工芸博物館も出来ていて、いつかは行ってみたいんですよね気づき

こちらの開かれたソンヒョン←
ですが、今はお花畑になってますチューリップ
春らしく色んな花が植えられていて、現在進行で植えてましたクローバー


この日はほんとーに天気がよくてなんでカムちゃんを抱っこひもで散歩してるんだろう…タラー
ベビーカーでタナちゃんと3人で散歩したかったな~と思いながら散歩しました笑
バスを利用したのでベビーカーでは行けなかったんです…


ヨンドゥン会ってのも現在開催中で、夜はライトアップされるみたいキラキラ
夜に行きたいけどなかなかね…もやもや


15日までで19時~24時までライトアップされます!!
15日は仏様の来られる日ってことで韓国は祝日韓国


何気なく写真撮ってたらとなりのおばちゃんが仏様も来られてるのね~って手を合わせてたんですお願い
で、よーくみたらこちらにびっくり
仏様もライトアップされるみたいキラキラ


いつかは夜の散歩で清渓川や景福宮のライトアップに子どもと行きたいなぁルンルン




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ