TODAY'S
 
큰대문집


안녕하세요 ウインク


遅めのオボイナルでお寺に行った時にランチしたお店をご紹介キラキラ



ってもなかなかマニアックな場所なので在住の方ぐらいしかいかないかなw


お寺のすぐ横に食堂街があるんです電球
街ってほどお店ははありませんが…


メニューはこんな感じで観光地にしては良心的なお値段かなとグッ


なぜか山にくると食べたくなるドットリムク笑い泣き
ドングリの粉で作られた寒天みたいなもので、あっさりと食べる前菜に最適ですキラキラ


そしてこちらはタナちゃん用にカムジャジョン照れ
これ美味しかったですOK


そしてこちらは私が食べたかったキノコ鍋きのこ
シオモニは外食が好きじゃないので私は食べないって言ってたけど、めっちゃ食べてました笑
毎回このパターンです…
たぶんお金使わせないように遠慮してるのもあると思います!


色んな種類のキノコが入っていてタナちゃんも食べれらかなと思いきや…
赤いスープで辛めでしたアセアセ


キノコのダシが出てほんとに美味しくて、最後の最後まで食べてました豚
途中カムちゃんの授乳してたのもありますが、ほんとに美味しかったウインク

カムちゃんも授乳して満足なのかベビーカーに入れたらおとなしく待っててくれてゆっくり食事ができましたキラキラ
ほんといい子ラブラブ

場所が場所なんですが、まあ私の記録として書きました鉛筆




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ