TODAY'S
 
봉선사(奉先寺)


안녕하세요 にっこり


12日の日曜日は日本の母の日でしたよね!?

ママりんに欲しいものを聞いたら、韓国に行った時に色々してもらったからいいよってことで今年は何もなしw

8日のオボイナルにシオモニがずっと体調不良でやっと回復したのでみんなでお出かけ車


お釈迦様の来られた日(부처님 오신날)も近いので、5年程前にデートで行ったお寺へ←
デートでお寺!?
って感じですが広くて池とかもあり散歩には最適なんですグッ


前日は雨だったので晴れたこの日はけっこう込み合ってましたアセアセ
でも駐車場も広いので問題なく駐車完了OK


池には噴水とかもあり花がたくさんありますチューリップ


タナちゃんも春を感じてタンポポの綿毛を飛ばしてましたダッシュ


お寺も一代イベントってとこなので気合いが入ってます筋肉
いわゆる稼ぎ時w


瓦にお願いごとを書きました鉛筆
1枚マノンお札


がっつり日本語でw
でもなぜか名前と日にちが韓国語になっちゃったよ爆笑


最近の灯籠っていうのかな!?
スノボとかなんですよスノボ
可愛くて写真撮りましたカメラ


ろうそくにもお願いごとを書いて鉛筆
ちなみにこちらは金運$
寺ってお願い事書くのかな…タラー


カムちゃんも一応記念撮影カメラ
ベビーカーが気持ちよかったのかほぼ寝てたzzz


タナちゃんはみんなが並んでいた水浴びをさせたいってことでやったんですが、ちゃんとみんながやるのを見ていたのかやり方をマスター100点
3回お辞儀するのも言わなくてもやってましたびっくり


お寺をあとにして池の回りを散歩あしあと


蓮の花もぼちぼち咲きだしていて、満開になれば綺麗だろうなぁおねがい


今年はお釈迦様の来られた日を満喫した年でしたお願い
ランチもこの辺りでしたのでまた韓国グルメジャンルでご紹介スプーンフォーク
夕食もまた豪華にズワイガニにしたのでこちらも別記事でウインク
また読んでもらえたらと思います星




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ