TODAY'S
 
어버이날


안녕하세요 ラブ


昨日は韓国で両親の日でした!!

あと、先生の日も同じだったけど、タナちゃんのオリニジプはプレゼントとかを受け取らないので何も渡してませんアセアセ


今回でタナちゃんからプレゼントをもらうのは3回目となるオボイナルですキラキラ


記念すべき1回目はこちら下矢印


2回目はこちら下矢印


そして3回目はタナちゃんが手作りのプレゼントプレゼント



ドーナツを一生懸命作ってくれたんですラブ
作ったってよりトッピングね笑


そして手紙までラブレター


ほぼ先生が書いただろう手紙爆笑
と、折り紙に書いてあるのは…


まさかのオンマアッパなんですびっくり
タナちゃんが絵を書いたの初めてみました気づき
過去に石を書いたことはありましたが…


でもね…
アッパが青い線みたいなので、オンマは黒い丸い線だそうです凝視

もう芸術の粋が芸術すぎて私にはわかりませんが、初のオンマアッパを書いてくれたので家宝にします星

そしてオリニジプからは可愛いカーネーションのスセミ赤薔薇
可愛すぎて使えないわ~タラー


親になってこうやって子どもにしてもらいのってほんとにい嬉しいですねニコニコ

カムちゃんもいつかはしてくれるんだろうなルンルン



いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ