TODAY'S
 
やっぱり見えてる?


안녕하세요 凝視


最近、カムちゃんが大人しいなと思ったらいつも同じところをみて笑ってるんです気づき


これは母乳の途中で私がお腹痛くなり、途中でトイレに行ったからまだ足りなくて泣くかもと思い、トイレのドアを開けて様子をみてたんですタラー


目線が上の方にありますよね!?

私とは目も合わさず斜め上を見てるんですね目



動画もちゃんと撮りましたグッ
こんな感じです驚き


ちなみにね…
めっちゃ笑ってるんですびっくり


どこを見てるかっていうと、こちらの電子レンジや炊飯器が置いてある台の上です電球
このドラえもんの横にあるサプリメント辺りをいつも見てるんです凝視


最初はこのドラえもんだと思ってたんですが、目線がちょっと違ってサプリメントの方だったんです薬

これは別の日くるくる
この電子レンジや炊飯器がある台は机と一体化してて、この机に寝転がせて遊んでるんですがこの日もまた同じく上の方を見てました目


カムちゃんが笑ってるので、相手も笑顔や笑ってくれてるんだと思います爆笑
カムちゃんは笑いかけると笑ってくれるので…

 タナちゃんも昔いつも同じ場所を通るときに手を振るってことがありましたバイバイ


 これは昔オッパのお父さんが亡くなる前まで住んでいた家に行こうとするタナちゃんの記事です歩く



子供には見えるっていうので、まぁ何かしらいるのかなとおばけくん
タナちゃんとカムちゃんのおじいちゃん(義父)だったらいいなと思いますおじいちゃん

でも私、いつもこの机にカムちゃん寝かせてオッパイあげてるんだけど見られてるのかなタラー
なんかそう考えると恥ずかしんですけどーっ驚き




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ