TODAY'S
 
いつも同じ場所でバイバイ


안녕하세요 ポーン


家の近所の住宅街なんですがいつもこの道を通る時にタナちゃんは同じ場所で手を振りますパー




こちらはこの日の帰り道あしあと

ちょっと暗かったので画像を編集してるんですが10秒ぐらいのところでタナちゃんが手を振っていますパー




この道を通過する際に2箇所で絶対手を振るんですが確認しても誰もいないんです滝汗


タナちゃんには見えてママには見えない者がいるんですよねおばけくん


赤ちゃんって何か見えるって聞いたことがあるのでそうなのかなぁと思ってますウインク


たぶん相手もタナちゃんに手を振ってくれてるのでタナちゃんも振り返してるのかなバイバイ

なので怖いオバケとかではないとプラスに考えてますおばけくん