TODAY'S
 
ほぼ埋まってますw


안녕하세요 驚き


ずっと使ってみたかったコニーの抱っこ紐スター

妊娠してすぐに買っちゃったんだよね気づき



なんか最近新生児のための頭のサポートできるのが発売になったらしい驚き

ちょっと買うの早まったかな…って思ってますがまあしょうがないですよねもやもや


私が購入したのも普通のコニーの抱っこ紐ではなくて、サイズが調節できるタイプを購入しました電球

オッパと共用できるように!


ここ数日カムちゃんが寝そうで寝ない時に、着用して練習中ですチョキ
ほぼ埋まっちゃって見えませんが…


頭に被せると首が反らないのでいんですが、ちょっと苦しそう…タラー


こんな布切れなのに意外としっかりとしていて人気の理由がわかりますOK


頭を出してあげて揺れると気持ち良さそうに気絶してくれます大あくび


写真撮ってたら横からタナちゃんが自分も撮って欲しいとやってきました歩く


めんどくさくいけど←
最近はタナちゃんを1番優先にして考えるようにしてます飛び出すハート
やっぱり母乳中とかはタナちゃんが我慢したり待ってもらわなきゃいけないことが多いのでアセアセ

2人育児って体力的にも精神的にも大変ですねネガティブ




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ