TODAY'S
 
Konny


안녕하세요 ニコニコ


タナちゃんの時にみんなが使っていていいなぁ~と思っていたコニーの抱っこ紐キラキラ


2人目を妊娠したら使ってみようと思っていたので気が早いですが、買っちゃいましたルンルン

サイズが調節できるようになったものが発売されたので、オッパと共用できるようにこちらにしました電球



そして夏用のメッシュタイプと年中使えるタイプがあり、12月生まれなので夏ぐらいによく使うかなと思いメッシュタイプにしました電球


しかも今、セール中で安くなってますグッ
が、なぜかオッパがクーパンで買ったので、69000원でしたタラー
セールだから今買おうって言った意味がガーン


色は、ベージュがよかったんですが汚れが目立たないようにカーキにしました!!


腰のところがベルトで調節できるようになってます電球


予行練習でタナちゃんで試してみましたw
ちなみに20kgまでいけます立ち上がる
タナちゃんはいまだに12kgから増えませんタラー


身長90cm程のタナちゃんでも抱っこできましたが、嫌がってましたアセアセ

まだまだ先だけど使える日が楽しみだなぁ~ルンルン

明後日は3週間ぶりの妊婦健診があるので、ちゃんと育っててくれたらいいなぁにっこり



いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ