TODAY'S
 
프릭타이


안녕하세요 指差し


以前にも行ったことのあるタイ料理屋さんですが、今回は違うメニューを注文したのでまたまた記事にしました鉛筆



今回は2人前セットというのを注文ウインク
まずは牛肉のフォーですラーメン
お肉げたくさん入っていて満足グッ


こちらはパッタイみたいな感じかな!?
ちょっとピリ辛でこちらも美味しかったですグッ


春巻きもセット内容の中に含まれていて、日本の春巻きではなく野菜が入ったあっさりとした春巻きでしたびっくり


ここにコーラが1本ついて25000원だったかな!?
セットなのでちょっとお得感はありました昇天

何を食べても美味しいのでまたまたリピするかも電球

最近はお弁当生活で節約していたので、久しぶりの外食ランチが楽しかったなぁルンルン

でも頑張ってお金貯めてカムジャが産まれたら車買わなくちゃアセアセさすがに今の車じゃちょっと狭いや凝視




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ