TODAY'S
 
프릭타이


안녕하세요 にっこり


これから、食堂やカフェのお店を紹介する記事には題名に場所を掲載することにしました電球

うん、ほぼ自分のためw

あとで探すときに便利かなと!


ってことで今回行ってきたというか、オッパとたまにのランチで訪れましたスプーンフォーク


住所的にはチョンアム洞になりますが、最寄り駅は高麗大になります電球
 


12時半に到着した時点で満席びっくり
段取りが悪いのか、30分以上待っても料理が提供されないと他のお客さんが怒って帰っちゃいましたムカムカ

まぁまぁおいで
って思ってたんですが…
何だかなもやもや

このお店、めっちゃモヤモヤするんです魂

私達が入った時点で席で料理を待ってる人よりも先にまさかのうちらの料理が提供されるんですよねタラー

えっびっくりこれうちらの!?
みたいになっちゃいますよねもやもや

他のお客さんからしたらなんでそっちが先なのはてなマーク
ってなりますよね…
しかも隣の隣の席なので見えるじゃないですかアセアセ


それがこの上のパッタイなんですが、前に作ってたやつだよね!?
って感じで温かくなかったんですタラー

なのでその後の料理が出るまで時間がかかったのはいうまでもありませんねもやもや

こちらのココナッツのエビフライなんて激熱です爆笑


私が注文したトムヤムヌードルももちろん激熱爆笑


味はほんとに美味しくてまたリピしたい感じなんですが、ランチ時間はちょっと避けようかなアセアセ
13時半ぐらいにはだいぶ空いたので…

厨房の人が現地時間の人かな!?
って思ってましたが、ホールもなんか微妙でしたねw

オッパの工房から近いので、心と時間にゆとりあがある時にまたリピしたいと思います笑い泣き





いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ