イベントバナー


 TODAY'S
 
おもちゃ1日で破壊


안녕하세요ニコニコ


皆さんクリスマスは楽しく過ごしましたか!?

我が家はみんなで引きこもりクリスマスをしましたw


タナちゃんとの初めてのクリスマスはこちらクリスマスツリー


タナちゃんと2回目のクリスマスはこちらクリスマスベル


そして今年で3回目はほんとーに何もしてないです笑

唯一外に出たのは、イブの日にタナちゃんのクリスマスプレゼントを買いに近所のイーマートへ足



翌日はイーマートが休みってこともあり、駐車場は並んでましたアセアセ

いつもはそんなに休日でも並んでないんですがねポーン


うちらは徒歩で行けるのでみんなで徒歩で行ったんですが、マイナス10度ぐらいなのでなかなか寒かったです雪の結晶


そしておもちゃコーナーへダッシュ

タナちゃんの好きなトミカゾーンもあります車



ここ最近は電車のおもちゃをよく持って遊んでいるので電車も気になるよう新幹線後ろ新幹線前



タヨがあったのでとりあえず記念写真カメラ

なんか割引の貼り紙が…魂



タナちゃんとおもちゃゾーンに行くのが怖かったんですが…

あまり物欲がないのかな!?

似たようなものは家にあると言ってスルーダッシュ


そして選んだおもちゃをレジに持って行き、タナちゃんが貯めたブタの貯金箱でお支払いしましたコインたち

ちなみに小銭の大量使用はできないので、こっそりとカードで支払いましたwww



ゲットしたプレゼントがこちらプレゼント

なんで最近こんなにおもちゃをくれるんだろうぐらいにしか思ってないと思います笑

まだサンタさんとかわからないかな…アセアセ



で、なかなか組み立てが大変そうでしたチーン



たっぷりヲタクのような目線で遊んでました歩く



そしてこの日の夜はばぁばからもらったトミカのパジャマを来たんですが…セーター

日本の100サイズってデカいな汗うさぎ



今年のクリスマスディナーはチキンのクーポンがいっぱいあるのでペダルすることに電球


もちろん我が家はプラダックチキンです鳥

箱とかがクリスマス仕様でしたクリスマスツリー



クーポンの使用はお店に電話で注文をするんですが、お店は大混雑状態でしたもやもや

そしてペダル費も6500원となかなか高額お札

でもクリスマスに仕事してくれてる人がいるのでこうやって食べれるのでありがたいですよね!



デザートはオッパと一緒に働いているオンニが買ってくれたケーキで誕生日ケーキ

今年はほぼ貰い物でクリスマス過ごしてるキョロキョロ



タナちゃんも夜更かしして24時前に就寝zzz

最近は早く寝る習慣が身についているので、ベッドに入って気絶したようです絶望


そして翌朝の25日は9:30過ぎに起きたタナちゃん立ち上がる

朝起きて机の上のプレゼントを発見キラキラ



でも包装されているのでおもちゃと分かってないようアセアセ

でも前日に明日は大きな消防車がもらえるよって話をしていたので、消防車どこ〜はてなマークって探してました凝視

だからこの箱だって言ってるにも関わらず分かってなかったんですもやもや

あれかな…バ◯!?


そして包装紙を開けるとやっと消防車と気付いたよう気づき


シールを貼って電池を入れてセッティングしてあげて遊んでました目がハート



前日買った工事現場のおもちゃと一緒に遊んでます注意



そしてこちらもタナちゃんが選んだ小さなおもちゃのラジコンなんですが…

本人はラジコンなんて知らないですよねタラー



なのでこれが怖いって近寄りもせずもやもや



タナパパが動かすのも怖くて嫌がり大泣き

最終的に手動で遊んでたら壊れたガーン


寿命…20時間ほどでした十字架


まぁ、ラジコンで動かすのを嫌がってるので動かなくなっても同じなんですけどね驚き


我が家は2日間家族でゆっくりまったりと過ごしたクリスマスでしたニコニコ



いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ