イベントバナー

 

 TODAY'S
 
シャインマスカットタンフル


안녕하세요おねがい


これおススメです!!

って言う冒頭から特大の字を使ってみましたてへぺろ


いや、マジで美味しいですOK



韓国ではりんご飴のように果物に飴が絡めてあるものをタンフルといいますペロペロキャンディー


日本ではりんご飴やイチゴ飴がメジャーですかねはてなマーク

私もよく屋台でりんご飴買って食べてましたニコニコ

韓国でも明洞の屋台とかで売ってます韓国


そんなタンフルですが、夏ぐらいからイチゴのタンフルがアイス屋さん(アイスのみ販売してる店)で売り出したんです気づき


イチゴタンフルは想像の通り凍ったイチゴに飴なんですが、この時はなんか飴が溶けてたのか本来こんな感じなのか…

水飴みたいな感じだったんですアセアセ


でもこちらのシャインマスカットのタンフルは、がっつり飴でコーティングされていて中もちゃんと凍ってます雪の結晶



噛むのがなかなか大変でした魂

歯を紛失するかと思ったよ歯



でも噛んで食べると飴のガリガリとシャインマスカットのシャリシャリが絶妙な感じで美味しかったですグッ


ちなみにこれは3粒が2本入っていて3000원だったかな!?

若干お高めですが、またあったら買いたいなと思いますルンルン



いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ