整形外科と散髪 | アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

小学生の娘社会人の息子と3人暮らし。長女は嫁に出ました。シングルマザーで借金総額300万以上…。借金から抜け出しマイホームが欲しいシングルマザーのつぶやきブログです



陰性確認で晴れて外出OKになった末っ子ちゃん
今日は昨日行けなかった整形外科へ
レントゲン撮ったけど骨折らしき影は写らず、靭帯かな?と
とりあえず、来週の水曜に来る整形外科の専門の先生に診てもらう事に。
それまでは固定も継続
まだ痛みもあるし、真っ直ぐ伸ばせないままなので。

整形外科の後はショッピングセンターに入ってる床屋さんへ
子供カット1280円ニコニコ
だいぶ伸ばしてたけど20㌢ちょっとカットしました
肩にちょっとかかるくらい
もう少し伸ばしてヘアドネーションも考えてたんだけど、最近末っ子ちゃんの切りたい気持ちが強かったので切り時でした
カットしてボブになったら、とってもかわいいラブ
どうしてもっと早くボブにしてあげなかったんだろうと思うくらいかわいい(笑)
切って正解でしたキラキラ

帰りにミスドの福袋の引換券の期限が31日なのでミスドを買ってお休みもらってたので会社に寄ってお裾分け星
ギリギリまで引換券使ってなかったから食べきれる量じゃなかったし…


さ、明日から仕事と学童
通常運転に戻ります
まずは寝坊しないように気をつけなきゃアセアセ