コロナ陰性 | アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

小学生の娘社会人の息子と3人暮らし。長女は嫁に出ました。シングルマザーで借金総額300万以上…。借金から抜け出しマイホームが欲しいシングルマザーのつぶやきブログです



末っ子ちゃんの通ってる学童でコロナにかかった子がいて、接触疑いで学童が閉鎖になってましたアセアセ
児童と指導員全員PCR検査受けて陰性確認後再開で、結果が出るまでは児童は外出禁止でした。
土曜の夜に連絡が来て月曜に検査キットを取りに行き、火曜の朝唾液を採って提出、今日の夜全員陰性だったと連絡が来ました
もー気が気じゃなかった
月曜から仕事もお休みもらって、毎日検温。
外に出れなくてストレス溜まった末っ子ちゃんはぐずぐず酷いし
庭の草むしりしてプール買いました…
シャボン玉したり水風船したり。
無事陰性だったので学童は明日から開所ですが、ホントなら今日整形の予約でレントゲン撮る予定が結果出たのが夜だった為行けなかったので、明日までお休みもらって明日は末っ子ちゃんの整形外科です
固定してる包帯もかなり汚いし…
その後は日曜行くはずだった末っ子ちゃんのカット
だいぶ髪の毛伸びて大変なので。
いつどこで何が起きるか分からないので、やれる事はやれるうちにニヤリ

明後日からは仕事。
休みすぎて起きれるか心配だけど(笑)
月末で忙しいし頑張ろ