毎日、

エンジェル

フェアリー

ユニコーン

マーメイド 達 に

 

素敵なポジティブ な 

 

メッセージをもらっています 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™ 

 

認定エンジェルカードリーダー™

 

エンジェル・イントゥイティブ(AI)™

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 
 
 

今日は、お気に入りの   カード

 

 

インディゴエンジェルオラクルカード

 

 

より、メッセージをもらいましたメール

 
 DIVINE TIMING

聖なるタイミング

 

 

ブログを エンジェル  に導かれて

見てくださってる方へ…

 

 このカードは、あなたが尋ねる状況の解決が遅れている理由は、単純な事情によるものではないということを知らせいます。

 

“聖なるタイミング”という言葉は、人生に含まれるすべての要素

がひとつも欠けずに整った状態を意味します。

 

聖なるタイミングには、ほかの人たちの自由意志をはじめとして、さまざまな要因が含まれています。

 

誤ったタイミングで願いを実現してしまえば、結果も正しいもの

ではなくなり、実現した状態も長続きしないでしょう。

 

ものごとの聖なる秩序を信じてください。

 

そしてあなたは、インディゴとしての役割と自らの願いを実現するための正しい道に立っていることを知ってください。

 

強い信念を持ちましょう。

 

具体的な行動を促す直感的な導きをすすんで受け容れましょう。

 

一度にひとつずつ、正しきときに、あなたの祈りは必ず聞き入れられ、答えがもたらされます。

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

昨日のメッセージは Dreams Coming True 

 

夢が叶う でした。

 

 

そのお返事かな?追加のメッセージかな?

 

 

夢が叶うといわれたら、ついつい嬉しくて...

 

 

自分でこれかな?あれかな?って自分の中の叶えたい順番、

 

叶ったらいいなぁ~って順番で待ってしまいますよね。

 

 

そして、その順番で叶っていかないと...

 

 

あれ?やっぱり願っても願っても叶わないじゃ~ん!えーん

 

 

ってなって諦めたり、信じなくなったりしてしまいますね。

 

 

それはそうでしょう。

 

 

がっかりもしちゃいますね。

 

 

 

だけども...神は、宇宙は...すべてのタイミングがわかっています。

 

 

もどかしい気持ちもわかりますが...

 

 

祈りを辞めることなく、肯定的なアファメーションを続けましょう。

 

 

 

“なかなか叶わない”と思えば、思うほどに...

 

なかなか叶わない現実を叶えてしまいますからね。

 

 

このカードには、砂時計を大切に持ち、静かにみつめる

 

インディゴエンジェルの姿が。

 

 

砂時計の砂は...

 

もうすでに落ちてしまっているように見えます。

 

 

あなたは、叶うタイミングを砂時計にして測っていたのかな?

 

 

あなたが大切に準備してきたことは、神の意思に従って、

 

聖なるタイミングを迎えることができました。

 

 

エネルギーの波にのって奇跡が起こるタイミングです。

 

 

今までどうやってもうまくいかなかった...

 

自分が思うような形にできるアイデアが浮かばなかった...

 

そんな自分の中でどう努力しても...開かなかった扉が、

 

今開こうとしています。

 

 

それは突然に...開かれます上差し

 

 

私たちがどうあがいても、この絶妙なタイミングは想像もつかない。

 

 

でも、日ごろボーとしていたのでは、気がつかないタイミング。

 

 

頑張ってきたからこそ、その運命の扉が開く瞬間がわかります!

 

 

追い風が...流れが自分に来ていることがわかるのです。

 

 

そして、その流れに素直に乗ることができたら...

 

あなたの願いは聞き入れられます。

 

 

そのタイミングを見逃さないでください!

 

 

そして、諦めることなくあなたの願いは聞き入れられている

 

ことを信じてください。

 

 

 

あとは...願いが叶うタイミングだけですウインク

 

 

絶妙なタイミングで叶う!!

 

 

 

どんな風に叶っていくのか...?

 

わくわくしますねルンルン

 

 

 

 

ご自分の守護天使が知りたい方、

エンジェルを感じたい方、

現実と思考を入れ替えたい方、

心のデトックスができない方、

内なる声が聞けない方

 

友だち追加

どんな解決法があるのか?

 

誰にも知られることなく... (シークレット しー ヒミツ )

 

私と個別で 1対1 でラインができます!

 

ご相談受付しています!

 

 

 

口角をあげて深呼吸 フゥー

 

 

大きく息を吸い込んで、胸に新しい新鮮な空気が

 

 

たっぷりあることを感じてください。

 

 

軽く目を閉じ大きな深呼吸を何度かしてみてください!

 

 

体も心も思考もリラックスしますよルンルン

 

 

今日も素敵な一日になります 魔法の杖キラキラ

 

 

 

 

*本日22:44以降に夜の記事を更新します

 

 

今日のリーディングデッキ

オススメのインディゴエンジェルオラクルカード

 

 

 

画像をクリックして、オラクルカードGET!

あなたのお気に入りにしてみてくださいね!

 

 

 

それから…下矢印ただいまサロン限定プレゼント中下矢印

 

天使の羽 サロンにお越しくださった方へ限定プレゼント

 
是非お越しくださいバイバイ

 

毎朝メッセージを引いてくれる

imageimage

 

 image

 に癒されてくださいラブラブラブラブラブ
 

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更リニューアルできましたグー

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

 

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール(2018.8.16更新)

 

ちょう NEW マルチェリーヒーリング ⇒  ♡♡♡

ちょう NEW  笑顔になるエンジェルコース ⇒ ☆♡☆♡

ちょう  NEW オラクルカードリーディング  ☆☆☆

  オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう  NEW ヒーリング  ☆☆☆

      (オラクルカードとセットもあり)

ちょう  NEW 魔法の鍵  ♡♡♡

マジカルキー)(人間関係のストレスをなくす鍵)

ちょう  イヤーキャンドルセラピー  ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー

   ワークショップ    ☆☆☆

   オーダー       ☆☆☆

    ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう  ハッピーエンジェルブレスレット  ☆☆☆

朝の、エンジェルメッセージは...

毎日エンジェルに導かれているご縁のある方に向けて

投稿したいと思っています。

いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき

感謝しておりますぺこり

 

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆ 』 までお願いします! 

 

 

すべては

キラキラ最高最善 キラキラ
 
最後まで、読んでいただきありがとうございました。 
 
このブログに  エンジェル に導かれて…
たどりついた皆様の周りにも…
たくさんの  エンジェル 達が舞い降りますように ♡