毎日、

エンジェル

フェアリー

ユニコーン

マーメイド 達 に

 

素敵なポジティブ な 

 

メッセージをもらっています 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™ 

 

認定エンジェルカードリーダー™

 

エンジェル・イントゥイティブ(AI)™

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 
 
 

今日は、お気に入りの   カード

 

 

ラビングワードカード フロムジーザス

 

 

より、メッセージをもらいましたメール

 

元気を出しなさい。
信じる気持ちがあなたを癒しました。
(マタイ9:22)

 

 

ブログを エンジェル  に導かれて
見てくださってる方へ…
 
 

 このカードには、ガイドブックがついていません。

 

カードをみて、メッセージから伝わってくるもの

 

を感じとります。

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 完全にカードからメッセージを読み取るので、

 

福音書の解釈とは違うと思います

 

私なりのカードリーディングです魔法の杖

 

 

イエスキリストがとても優しい表情で女性を見ています。

 

イエスキリストの手に触ってとってもにこやかなお顔。

 

 

聖書によるとこの女性は12年間 長血をわずらっていた女性で、

 

キリストの着物に触って病気がたちまち治った。

 

っていうじゃないですかびっくり

 

 

イエスキリストはたくさんの人を体に触ることで、一瞬で治したり...

 

そうゆうミラクルがたくさん言い伝えられたり、聖書に書かれて

 

いたりしますよね。

 

 

この事実を私は信じます。

 

(キリスト教ではありませんけれど)

 

 

 

聖書に登場する数多くの奇跡は本当にあったと思います。

 

 

なぜなら人間の病気の多くは、プラシーボ効果

 

(プラセボ効果とも言われると思いますが、私はプラシーボ効果と呼びます)

 

実際に治ってしまう人が、中には症状によっていることを

 

私は知っているからです。

 

 

プラシーボ効果は「病気が治った気になる」のではなく、
 
本当に病気が治る場合があります。
 
(あくまでも、個人の感想です)
 
 
*製薬会社などは薬の臨床試験で、実際に使っていますが、薬の替りになるか?
とは認められていないようですが...
“体に潜む自然治癒力を引き出すかもしれない”という認識のようです。
 
 
 
聖書の中に登場するいろいろな物語の解釈については、
 
私はまったくわからないことがたくさんありますけれど...
 
いろいろな意見があってもいいと思っています。
 
 
 
大切なのはその話が事実かどうかではなく、そうした話を
 
通して自分が何を感じるか?
 
信じるか?
 
イエスキリストや神や天使の存在や、説明のできない
 
奇跡が起きることを、信頼できるかどうかなのかな...
 
と思うわけです。
 
 
 
今日、このカードがメッセージとしてくれたのは...
 
 
あなたが信じるも物、信じる者があるかどうか...
 
疑うことなく信じる事ができれば、日々安心していられるよ!
 
大丈夫だよ。
 
 
っていう感じでしょうかね!!
 
 
 
誰かの意見ではなく、自分が信じたいことを信じ続ければ、
 
夢も叶う!!
 
 
だんだん大きな話になってきましたねニヤリ
 
 
 
「もう、ダメだ...」
 
と思うと何の発想も浮かなばければ、やる気力さえ起きません。
 
 
でも、
 
 
「私はやれる。私はやる!」
 
 
と決心するとこでやる気やパワーがみなぎってきます。
 
 
それは経験があるなしに関わらず、信じる心です!
 
 
最初からうまくいく!とは、もしかしたらいかなくても...
 
 
起こした行動に無駄は絶対にありません。
 
 
と、いつも強く思っています。
 
 
 
遠回りになったとしても、それには意味があります。
 
 
あなたに“何か”信じる事があれば...
 
とてもそれはパワーの源になるはずです。
 
 
まず、信じる心を持ちましょう!
 
 
 
 
そして私は...
 
人に寄り添い、愛を与える人である!!
 
と自分を信じていますグー
 
 
 
 

ご自分の守護天使が知りたい方、

エンジェルを感じたい方、

現実と思考を入れ替えたい方、

心のデトックスができない方、

内なる声が聞けない方

 

友だち追加

どんな解決法があるのか?

 

誰にも知られることなく... (シークレット しー ヒミツ )

 

私と個別で 1対1 でラインができます!

 

ご相談受付しています!

 

 

 

口角をあげて深呼吸 フゥー

 

 

大きく息を吸い込んで、胸に新しい新鮮な空気が

 

 

たっぷりあることを感じてください。

 

 

軽く目を閉じ大きな深呼吸を何度かしてみてください!

 

 

体も心も思考もリラックスしますよルンルン

 

 

今日も素敵な一日になります 魔法の杖キラキラ

 

 

 

 

*本日22:44以降に夜の記事を更新します

 

 

今日のリーディングデッキ

オススメのラビングワードカード

 

画像をクリックして、オラクルカードGET!

あなたのお気に入りにしてみてくださいね!

 

 

 

それから…下矢印ただいまサロン限定プレゼント中下矢印

 

天使の羽 サロンにお越しくださった方へ限定プレゼント

 
是非お越しくださいバイバイ

 

毎朝メッセージを引いてくれる

imageimage

 

 image

 に癒されてくださいラブラブラブラブラブ
 

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更リニューアルできましたグー

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

 

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール 2018.7.22更新

 

ちょう NEW マルチェリーヒーリング ⇒  ♡♡♡

ちょう NEW  笑顔になるエンジェルコース ⇒ ☆♡☆♡

ちょう  NEW オラクルカードリーディング  ☆☆☆

  オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう  NEW ヒーリング  ☆☆☆

      (オラクルカードとセットもあり)

ちょう  NEW 魔法の鍵  ♡♡♡

マジカルキー)(人間関係のストレスをなくす鍵)

ちょう  イヤーキャンドルセラピー  ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー

   ワークショップ    ☆☆☆

   オーダー       ☆☆☆

    ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう  ハッピーエンジェルブレスレット  ☆☆☆

朝の、エンジェルメッセージは...

毎日エンジェルに導かれているご縁のある方に向けて

投稿したいと思っています。

いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき

感謝しておりますぺこり

 

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆ 』 までお願いします! 

 

 

すべては

キラキラ最高最善 キラキラ
 
最後まで、読んでいただきありがとうございました。 
 
このブログに  エンジェル に導かれて…
たどりついた皆様の周りにも…
たくさんの  エンジェル 達が舞い降りますように ♡