2024/6/20 ちゃも日記&こもれびの森 | 愛猫と趣味の編み物

愛猫と趣味の編み物

RedyがLadyになるために取り組んでいるファッションや美容に関する情報を発信していくと同時にハンドメイド日誌を更新しているブログです。

家族(ニャンコ)ブログも更新してます。

おはようございます☀

連日暑い日が続いていたと思っていたら、大雨で気温も一気に下がり…

そんな寒暖差と気圧の変化からなのか、体調を崩しかけましたガーン


ちゃもは暑い日になると、わざわざ暑い部屋に行って寝てるので、心配で時々様子を見て、部屋の温度が30を超えたら冷房を軽く起動してます驚き

なんでわざわざそこを選ぶんだろう?爆笑



楽しそう魂が抜けるルンルン



お口が開いて、ちらっと見える舌が可愛いラブラブ

おマヌケ田舎っぺ大賞受賞花束キラキラ


毎日、寝て、起きて、ご飯食べて、排泄して、遊んで、甘えて、を繰り返して猫にとって究極の平和のど真ん中にいます爆笑笑


そして、私たち人間たちも究極の幸せを実感してます飛び出すハート

ちゃもはペットではなく、家族という存在はもちろんですが、神様的な存在ですラブ

幸せを呼ぶ招き猫電球


------------------------------------------------------------------


ここからは、ちょっとお出かけしたお話しを…

先日、茨城県にある、こもれびの森という場所に行ってきましたニコニコ




ジブリの世界みたいでとても素敵な場所でしたラブ

お子様連れの家族はヤギや羊にご飯をあげたり、ゴーカートや水浴びを楽しんでました羊牛



私たちは涼しい森の中でハンモックに揺られて癒やしタイム照れハート



寝転んで空を見上げると、本当に気持ちよかったですスター

仕事などで嫌な事があっても、そんなことちっぽけな事なんだなぁと思える魔法の時間でした照れ

たまにはこういう息抜きが大事ですね飛び出すハート