2024/6/9 ちゃも日記 | 愛猫と趣味の編み物

愛猫と趣味の編み物

RedyがLadyになるために取り組んでいるファッションや美容に関する情報を発信していくと同時にハンドメイド日誌を更新しているブログです。

家族(ニャンコ)ブログも更新してます。

おはようございます☀

もう6月、時間がたつのは早いですびっくり


あと、1ヶ月でちゃもが家に来て、1年が経ちますラブ

人間の暮らしを全く知らなかった片目のジュクジュク真っ黒なお顔だったちゃも君。



アスファルトに横たわる姿が懐かしい。

熱い熱いアスファルトでした。



毎日、目から茶色い液体を出してて、乾いてカピカピ。

濡らしたコットンで顔を洗うのが習慣でした。

初めて猫を飼う私は力加減が分からずアタフタしてましたガーンアセアセ

でも、そのおかけで、今では顔を洗うのはもちろん、顎の猫ニキビや、鼻の穴、耳の穴、何故かお尻の穴も何でもキレイにやらせてくれます。



あぁ、君が大好きだラブラブ

毎日、毎日、お世話が出来る、そばにいられる。

それが幸せだなぁニコニコルンルン



今、横になるのは柔らかくて、熱くないソファーの上口笛

ちゃもも幸せとは何なのかをわかってくれたみたい流れ星

自由に家の中を動き回って、自分の好きな場所で気分の赴くままに過ごしています。



太陽泥棒のプロキラキラ



紐ハンターキラキラ


毎日の幸せが、ずっとずっと続きますようにお願い

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ