2024/6/29 ちゃも日記 | 愛猫と趣味の編み物

愛猫と趣味の編み物

RedyがLadyになるために取り組んでいるファッションや美容に関する情報を発信していくと同時にハンドメイド日誌を更新しているブログです。

家族(ニャンコ)ブログも更新してます。

こんにちは〜☀

一通り掃除が終わって、カフェラテタイムコーヒー

関東は梅雨に入りましたが、雨は降っておらず、ひたすらに、じめぇ〜っとした嫌な空気ですガーン



久しぶりの虚無顔笑い泣き

カメラを向けるとキリッ( ・ิω・ิ)www



気を抜くと白目でお口半開きなおマヌケさんwww

『ちゃも♥』を呼ぶと瞼が動いたり、口をクチャクチャしたり、ちゃんと自分の名前に反応するのが可愛いよだれ飛び出すハート



最初の頃はお腹とか肉球触られるのをいやがってたけど、最近は私の腕を抱き寄せてくる、あざとい男子ラブ



今朝は布団に入ってきて、ベッタリくっついてきて幸せ♥

家族の中で私だけ、腕や手のひらをペロペロ舐めてきますてへぺろ


人によって態度が違うのが不思議キョロキョロ

軽くまとめるとこんな感じ↓↓↓


私(ママ):手や顔をペロペロ、目を合わせてもあまり鳴かない

旦那(パパ):舐めずに甘噛み、鼻ツン挨拶が激しくて鼻グイグイ

母(ばあば):目が合うと雄叫び級に甘えん坊声で鳴く、スリスリ激しめ


皆さんのニャンコちゃんはどうですか?