2024/1/14 ちゃも日記 | 愛猫と趣味の編み物

愛猫と趣味の編み物

RedyがLadyになるために取り組んでいるファッションや美容に関する情報を発信していくと同時にハンドメイド日誌を更新しているブログです。

家族(ニャンコ)ブログも更新してます。

おはようございます☀

昨日は千葉で初雪が降りました⛄

正直、見慣れてなさすぎて、発泡スチロールが舞ってるようにしか見えなかった爆笑


ちゃもは去年、こんな寒い中、外でひたすら耐えてたのかと思うと、ゾッとします。

同時にとても強い子なんだなぁと関心しましたおねがい



今ではコタツを開けるとお腹を出して暖かそうに過ごしてますニコニコ飛び出すハート
本当に幸せそうですラブ


たまにはキリッとした表情も( ・ิω・ิ)
サクラカットのお耳が強い子の証ですびっくりマーク


また無防備なお姿をよだれ
いつかの朝です口笛
まだ起きたくにゃい…大あくび


たった今の様子です爆笑
同じような写真ですが、毎日のように、私と主人の布団の間にハマって寝るのが大好きなようですグラサン

ずーっと、引っ付き虫♥
トイレ行っても、何か飲み物を取りに立ち上がってもひたすらついてきますラブ
でも不思議なのが、お風呂に入る時。
『今からお風呂入ってくるからリビングでのんびり過ごしていてね』と声をかけるとついてきませんびっくり
絶対、言葉がわかってると信じて、いつも声をかけるようにします。
言えば理解する不思議な猫ちゃんですウインク