2024/1/19 ちゃも日記 | 愛猫と趣味の編み物

愛猫と趣味の編み物

RedyがLadyになるために取り組んでいるファッションや美容に関する情報を発信していくと同時にハンドメイド日誌を更新しているブログです。

家族(ニャンコ)ブログも更新してます。

おはようございます☀

週末は東京でも雪はてなマークとの予想なので、千葉では降るのか少しソワソワしてます照れ


あいも変わらずな日常が続いており、何か刺激が欲しくなることもありますが、結局は変わらない日常が一番幸せだということに気づきますウインク


ちゃもは我が家の間取りやくつろげる場所、トイレや爪とぎしてよい場所を完璧にマスターしましたびっくり

保護した時には片目がなく、いわゆる障害を抱えていますが、そんなこと忘れてしまうぐらい、家中を猛ダッシュしておりますニコニコ


時々、写真を見ながら『あー、そういえばちゃもって片目なかったんだね』なんて思うほど、ごく自然なことなんです飛び出すハート



ひゃっひゃっひゃっ!笑っちゃうよね笑い泣き
障害なんてなんのその!
毎日お腹いっぱいご飯が食べれて、大好きな人にナデナデされて、モフモフベッドでイビキをかいて寝れる!
それだけで、にゃん生活ハナマル100点満点にゃチュー

ちゃもはそんなふうに言っているようで、何不自由ない私達が少しでも思い悩むと、勇気をもらえます爆笑


面白かったのでパシャリ📸
寝っ転がってYouTubeを見てたらキャットタワーの上から視線を感じましたびっくり

『ふーん、ちゃもよりYouTubeなんだー?』の圧
感情が顔に出過ぎですw
撫でたらいつものキュピン顔に戻りました。
構ってちゃんなところも大好き❤


(とっとこハム太郎の曲に合わせて)
ぐーすかー眠るよちゃも太郎〜♫
お腹を出しちゃうちゃも太郎〜♫
だ〜い好きなのは〜アンパンマンブランケット〜(字余り)w

あと、脱ぎっぱなしのママパジャマも大好きで顔を突っ込んで寝てる時がありますw
とっても嬉しいですよだれ飛び出すハート