2024/1/9 ちゃも日記&お台場 | 愛猫と趣味の編み物

愛猫と趣味の編み物

RedyがLadyになるために取り組んでいるファッションや美容に関する情報を発信していくと同時にハンドメイド日誌を更新しているブログです。

家族(ニャンコ)ブログも更新してます。

こんにちは☀

今日から仕事始め💻

正月ボケボケの頭と戦いながら、去年の事を思い出して仕事しています。



がおーっびっくり(ただのあくびw)
毎日、毎日、私達のそばで寝てくれるちゃも君飛び出すハート
仕事中は離れて過ごすことも多いので(構ってあげられない)お正月は沢山そばで過ごしましたラブ
甘えん坊に拍車がかかって、最近は歩いてる脚にしがみついてきたりします。
去年は少しタッチする程度でしたが…爆笑


そして、ついにコタツをマスターしましたスター
今まではビビってなかなか入らなかったけど、あったかくて安全なんだと認識したのかもしれませんおねがい
2回捕獲器で捕まえられた経験があるので、箱状なものをあまり好みません。
段ボールとか、あんまりニコニコ💦


世界一可愛いトングと呼んでいます笑い泣き
このトングで挟まれると幸せな気持ちになります笑


今朝、パパの枕に顔を押し付けて変な顔になってましたw
まるで人間みたいな表情キューン飛び出すハート

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここからはちょっとお台場に出掛けた事を書きます。
7日の日曜日の朝、思いつきで行ってきました。


外国人観光客も多く、コロナ前に戻った賑わいでしたニコニコ


レトロな商店街を散策口笛
室内なので暖かいニコニコ
ゲームセンターで遊んだり、駄菓子を買ったりして過ごしました花




主人と結婚前にデートに来たことがあって、初々しい思い出が懐かしかったです。
もう10年近く前の話ですが凝視驚きよだれ

あれから、結婚して、家を買って、母と同居を始めて、全員でコロナ感染して、今では我が子同然のちゃもがいて、環境はガラリと変わりましたが、また昔を思い出して出掛けるのも良いなぁと思いましたウインク