最終戦 | Redy Luck -レディラック-   チアダンス

Redy Luck -レディラック-   チアダンス

プロバスケットボールチーム「RENOVA KAGOSHIMA」を応援している専属チアダンスチーム「Redy Luck」です。



みなさん、こんばんは✨

いよいよ明日、あさっては今シーズン最後の試合となってしまいました(>_<)

{3F27DBFB-24F0-4E84-A5F0-DFC04E963BEC:01}



オフシーズンは長く、とても待ち遠しかったシーズン。

いざ、シーズンが始まるとあっという間に終わってしまいます💦

毎年この繰り返し(笑)




今シーズンのメンバーで、今シーズンのダンスを踊るのは最後かもしれません。

もう踊らない曲だって、きっとあります。

1つ1つ大切に、しっかり踊って、みなさんに楽しんでいただけたらと思います✨




そしてハーフタイムにはRedy Luckのスクール生、Mini Luckのパフォーマンスもありますっ!!

{F83653B6-3ADC-4BFE-B3D8-EC3B7DC4A065:01}


最終戦に向けて練習を頑張って来ました!

とってもcuteなMini Luckにみなさん
癒されちゃってください😁✨(笑)





泣いても、笑ってもこれが最後です!

みなさんの熱い応援が必要です!

絶対に楽しいです!

ぜひ会場へお越しください!

お待ちしております✨



Let's go RENOVA !!!!!